親子丼 の献立 | あんなこと こんなこと

あんなこと こんなこと

心にある、あんなこと こんなこと、いろいろ書かせてもらいます (*^_^*)



わーい\(^^)/

ついに今日、
『飲食店営業許可書』を
保健所に取りに行ってきましたー。

なのに
浮かれすぎて
写真を撮るのをすっかり忘れてしまうというね…



6月13日木曜日の夕食

・親子丼(蒸し鶏、玉葱、卵、三つ葉@夫産)(私のみごはん、夫は具のみ)
・ホタテ、舞茸、ほうれん草のバター焼き
・お味噌汁(大根、人参、白菜)

相変わらず泡立ってるのは
梅シロップの炭酸水割り。



明日 住み開きで
カズミ先生のマッサージがあるんですが

そのあとに
『試食会』と称して
初めてランチをお出ししてみようと思います。

予め予約を取っていて
カズミ先生を含め4名のご予約。

なので

保健所で許可書を受け取ったあと
その足で友人と
明日の買い出しをしてきました。

さすが業スー
原価三割は守れたかも (^^)b

ということで

結構緊張しております…💦

明日、上手くいきますように… (‐人‐)