お寿司 の献立 | あんなこと こんなこと

あんなこと こんなこと

心にある、あんなこと こんなこと、いろいろ書かせてもらいます (*^_^*)



まだ左膝の腫れは引きませんが
痛み止のお薬を飲んで
足を引きずりながら動いております…💦

お薬飲んでても痛いけど
飲まなかったらもっと痛いのかなあ…?



6月1日土曜日の夕食

・お寿司(お昼ごはんの残り、次男のお土産のいくら)
・夕べのしゃぶしゃぶのスープ
・キムチ


残り物ばかりですが…💦

動くと膝痛いし…💦

って言いながら
めっちゃ食べてる私… (^o^;)ヤベー



お昼ごはんがお寿司だったワケは
長男が来たからだったのでした。

実は
お嫁ちゃんママのお母さまが
心不全を起こして緊急入院されてね

まゆ家からはかなり離れた埼玉なんだけど
急に呼び出されたりしてて

お嫁ちゃんはおばあちゃまのおうちに
ママと居るので
(おばあちゃま入院でおじいちゃまがおひとり)

長男だけうちに帰ってきた
というわけです。


私も両親を看取ってるので
こういう、病院から急に呼び出される
っていうのを何度か経験してますが

落ち着かないんだよね…💧

すごく分かる…。

お嫁ちゃんもお嫁ちゃんママも
心配だろうけれど
どうか倒れたりしませんように…(‐人‐)


そして
来たついで、というか(;´∀`)

長男が
遅れていた母の日のプレゼントを持ってきてくれました。
わーい♪ヽ(´▽`)/

スヌさんの水筒~♡

今使ってるのがもう古くてガタガタだったので
ありがたい…ヽ(*´∀`*)ノ


それから
GWに香港ディズニーランドに行ってたので
そのお土産も貰いました。
日本にもあるラーメンとえびせんですが
味がね
香港限定らしいです。

面白い~~

こういうの、いいよね。

私も旅行に行くと
ご当地限定味のお菓子とか
よく買います ( *´艸`)


さて
明日はもう少し、
膝の痛みが良くなってるといいなあ…。

もう昨日から
夫に任せてボンドの散歩も行けてない…💧

何より
ひとりでふら~っと出掛けられない…。

ショッピングモール行きたーい 。・(つд`。)・。