味付き牛カルビ の献立 | あんなこと こんなこと

あんなこと こんなこと

心にある、あんなこと こんなこと、いろいろ書かせてもらいます (*^_^*)



暑いよう…💦

もうすぐ23時になりますが
私の部屋(木造2階建の2階の南東)、
まだ26℃あります…💧

日中は29℃とか
日向は30℃超えてた

まだ4月よ?

汗かきで暑さに弱い私

…ツラすぎる 。・(つд`。)・。



4月25日木曜日の夕食

・味付き牛カルビ、水菜
・小松菜@夫産のお浸し
・茹で絹さや@夫産を生姜醤油で
・ピーマンと竹輪のゴママヨ和え
・私のみ残り物の焼きそば
・キムチスープ(キムチ、豆腐、卵)



昨日の
住み開きの水道工事の件

今日の夕方 16時過ぎに
工務店の社長と水道屋さんがいらっしゃいました。

GWが入ってしまうため、
大工さんや職人さんがたが
作業するのがGW前か後かで
いろいろ予定が変わっていくようで

なんだか結構
しっちゃかめっちゃか
に忙しそうな社長サン… (^o^;)

…というわけで

なんと急遽 明日ふたつ
工事が入ることになりました ( ; ロ)゚ ゚エッ アシタ?

ひとつは屋外なので
私の立ち会いはなくてもいいんですが

もうひとつは屋内なので
鍵開けて立ち会わねばなりません。

明日もやることあるので
ちょいと忙しくなりそう…💧

頑張るでぃっ o(`^´*)