焼きうどん の献立 | あんなこと こんなこと

あんなこと こんなこと

心にある、あんなこと こんなこと、いろいろ書かせてもらいます (*^_^*)



住み開きでランチを始めるにあたり、
少し工事が必要で
工務店さんといろいろ打合せ中な友人と私

今日、水道の工事をするかたと
配水管の位置の確認とか、
作業することがあったので
住み開きは無い日だったんだけど
私だけ住み開きへ。



4月24日水曜日の夕食

・焼きうどん(キャベツ、もやし、豚バラ、青海苔、鰹節)
・ホタテのお刺身
・揚げ焼売(いつぞやの美味しくなかったヤツ💦)、レタス、水菜
・野菜スープ(大根、人参、蕪の葉、ダシダ)



ちょうど
事務作業とか、
他にも家に居ると後回しにしちゃって
なかなかやらない諸々を
この際だからやってしまおうと
いろいろ準備して持っていったので

片付けられてよかった~♪ヽ(´▽`)/

で、
今か今かと水道屋さんの連絡をまってたんだけど

連絡来ず…

あれ?

結局、普段の閉店の時間まで待って
工務店の社長に
「ご連絡無いので自宅に戻ります」
とLINEして家に帰りました。

すぐさま社長から返信があって
水道屋さんとの確認不足で
うまく連絡が取れてなかったそうです。

あひゃひゃ💦

明日に持ち越しとなりました (^_^;)

ま、
私は暴君と離れて
作業も全部出来たし

お昼ごはんもゆっくり食べられたし
なんなら、
おやつに昼寝付き (^o^;)💦

もうね、
住み開きがとってもいい避難場所♪

ということで

明日も住み開きです(^o^;)