ハンバーグパスタ の献立 | あんなこと こんなこと

あんなこと こんなこと

心にある、あんなこと こんなこと、いろいろ書かせてもらいます (*^_^*)



予報通り、今日はいいお天気♪
だったんだけど

まー
風が強くて…💧

春ってしかたないのかもだけど

晴れると風が強いって日
多いよねえ…



3月13日水曜日の夕食

・ハンバーグパスタ(チルドのデミグラスハンバーグ、しめじ、パセリ、パスタ)
・サラダ(グリーンカール、赤黄パプリカ)
・クリームスープ(業スーのアルフレッドトリュフソース、玉葱、ブロッコリ、小麦粉、牛乳)



今日は住み開きで
カズミ先生のマッサージの日。

私は今月は、満員御礼で入れず…💧

ありがたいことに
お客さまがちょっと増えて
お休みされるかたが居ないと
2回分がびっちり。

ありがたいやら残念やら💧

あと、もうひとりふたり増えると
もう1回増やせるんだけどな…。

でも、
来月早速お休みされるかたが居るので
来月は施術してもらえそうです♪


さて
これから23時から
直人さんが出演するドラマが始まりますね~。

ずっとハリポタの舞台でお忙しかったから
テレビのドラマはホントに久しぶり。

うひひ
楽しみ♪