鶏の唐揚げ の献立 | あんなこと こんなこと

あんなこと こんなこと

心にある、あんなこと こんなこと、いろいろ書かせてもらいます (*^_^*)



コンサートが終わって外に出たら
ものすごーくイヤな風と真っ黒な雲…。

そのうちに
パラパラと
雨?

ん?

みぞれ…!\(◎o◎)/



1月13日土曜日の夕食

・鶏の唐揚げ
・ちぢみほうれん草のお浸し
・マヨブロッコリ
・私のみごはん
・スープ(もやし、小松菜、チャーシュー)

お昼ごはんに
唐揚げ屋さんのお弁当を買ったんだけど
食べきれなかったので
夕食にスライドです (^o^;)



暗くなってから
みぞれは雪に…。


なんでこう、
センター試験の日って
お天気悪くなるんでしょ…。

受験生のみなさま、大丈夫ですか…?

我が家の三男、
高校の非常勤講師なんで
落ち着かない様子です。


『新空港占拠』
始まりましたね~。

前回、青鬼?だったかな?
口元ですぐに
セクゾの菊池さんって分かっちゃった私 (;^_^A

今回は…

うーん…

龍は

賀来賢人さん…?