出産にもカウンセリング効果が! | 【フラクタル心理学】ひとり空回り専門~プチうつ、燃え尽きを繰り返す日々から、するする自己実現できるしなやかマインドのつくり方~

こんにちは。

フラクタル心理カウンセラーの小笠原真弓です。

 

 

 

◎フラクタル心理学とは?こちら。

 

 

 

昨年自信力UPカウンセリングを受けてくださり

継続的にサポートさせていただいている方から

第2子をご出産されたとメッセージをいただきましたおんぷ

 

 

 

おめでとうございますハート

 

 

 

その他のメッセージの内容もとても嬉しかったので

ぜひ、ご紹介させてください。

(ご本人には了承いただきました)

 

私はカウンセリングを受けてから、コツコツすることを続けて間もないけど
成果は確実に出ていると実感しています。

だから、これからも続けてもっともっと良い人生にしていきたいと
思っています♪

こんな風になれたのは、小笠原さんのおかげです✿

今回の出産も早産だったけど、落ち着いて乗り越えられたのは
自分に責任を持つって強く思ったからです!


みんな小笠原さんのおかげです!


Aさん、ありがとうございます!

 

 

 

Aさんは予定日より少し早く

しかも破水してからあっという間のご出産だったそう。

 

 

 

出産って一大イベントだし

あの痛みや経過を考えると

ドキドキしたり一瞬怯んでしまう方も多いと思うんです。

 

 

 

 

私がそうでした・・・グラサン

 

 

 

そこで、どんなことが効果を発揮するかというと

結局マインドなんですよね。

 

 

 

深呼吸したり

イメトレしたり

マッサージしたり

言葉かけも

 

「大丈夫!」

「よし、落ち着いて頑張ろう」と思うためにしませんか?

 

 

 

もちろん、赤ちゃんに会いたいha-toという目標があるから

進めるわけですが

 

根底に「大丈夫、頑張ろう」と思えるから(言い聞かせるから)

覚悟が決まって、より邁進できるんでしょうね。

 

 

 

どんなことも自分の意識次第で変わっていくのなら

出産の経過も変わってきますよね。

 

 

 

「自分に責任を持つって強く思った」と出産中思えるAさんは

何て強いんでしょう!

 

 

 

実は、昨年の継続カウンセリング中の

Aさんのテーマは【自分に責任を持つ】でした。

 

 

 

その時のAさんは随分意識も変わられて

お仕事が何倍にもなり、出産直前まで働かれていたり

広告関係のお仕事の依頼もありました。

 

 

 

意識が変わると

こんなにも変化があるんだね

と二人で喜んでいたら

 

その影響が出産にもあったとは!

 

 

 

自分に責任を持つと決めたからこそ

出産も主体的にするすると進んだでしょうね照れ

 

 

 

Aさん、ご報告ありがとうございました。

何とも嬉しいご報告でした合格

 

 

 

 

 

 

ふたば最新の講座一覧はこちらクリック

 

 

 

ふたば私のホームページはこちらクリック

 

 

ラブメール【無料メール講座】 
起業も子育てもステージアップステージアップ!
思いぐせを変えて人生を好転させる7つのハッピーレッスン
クリック

ご自分で出来る簡単マインドチェックのワークつきキラキラ
お得な体験カウンセリングの詳細もあります。
お気軽にご登録下さいおんぷ