”【臆病】に隠された本当の心理” | 【フラクタル心理学】ひとり空回り専門~プチうつ、燃え尽きを繰り返さず、するする前進できる私になる~
こんにちは。
フラクタル心理カウンセラー
小笠原真弓です。



この記事、次男を出産して1ヶ月ぐらいで書いたものです。



産後ハイだったのかしら笑



また読み返して大きく納得グラサン



心のクセというのは
一度消えたように思えても
またひょっこり現れて影響を与えていることがあります。



大抵、新しいステージに行くと
ふっと沸き上がっ来ることが多い。



でもそこで「あー、また出てきてるー!」
と気づけて惑わされなければOKウインク



最近の私も
やや臆病風な自分(笑)になっていたけど
この記事を読んで、気持ちを立て直せました!




私、臆病だな…

と思っている方、ぜひ読んでみてくださいね🎵