出産に向けて~性別確定~ | 【フラクタル心理学】ひとり空回り専門~プチうつ、燃え尽きを繰り返す日々から、するする自己実現できるしなやかマインドのつくり方~

ただいま30週。
2週に1度の健診です。


昨日はいつもより長めのエコー。
毎回性別を確定できず
次回に持ち越しだったため
先生、念入りにおまたを
観察してくれました(///∇//)


「袋もちょこっと出てるのもあるから
男の子ですね♪」





おお、メンズだー(・∀・)
理想通りの一姫二太郎でございます。


おち○ち○ついてるんだ~
ニヤニヤ( ̄▽+ ̄*)


ナース時代、男の子のおむつ交換で
おしっこ飛ばされたことあったっけ。
気をつけなきゃー( ´艸`)


そして、女を泣かせない
男気のあるメンズにしなくちゃー


サッカーのカズみたいなメンズも素敵ー


と一気に妄想は膨らむ・・・




赤ちゃんの経過も順調でひと安心。
私は貧血が強めで内服開始です。


暑さのせいかと思ってたけど
ふらついたのは貧血だったんだね(@_@)




予定日まであと10週前後。
里帰りまで1ヶ月ありません。


新居完成も引っ越しの準備も
出産準備もやること目白押しだね!
ガンバロー




また今日から暑くなるそうです。
同じくこの夏を大きいお腹で過ごす妊婦さん。


一緒に乗りきりましょうね~☆







Android携帯からの投稿