お腹大きいけど勉強に行ってきました | 【フラクタル心理学】ひとり空回り専門~プチうつ、燃え尽きを繰り返す日々から、するする自己実現できるしなやかマインドのつくり方~

今日はアコラボさんで
セラピスト勉強会でした。




前回の様子
http://s.ameblo.jp/mayusaku1126/page-2.html


毎回セラピストの極意たるものを
アコラボ主宰の敦子さんが
伝授してくださいます。


毎回セッションで主に用いてる
誘導瞑想についてお勉強。


セラピストの誘導によって
問題の種となっているであろう
幼少期の出来事を再体験するのですが


誘導の仕方によって
スムーズに進めたり進めなかったり
するのです。


あー、早く一人前になりたい(*´Д`)=з


でもでも
やっぱりたくさんの経験が必要で
分析力も確実で早くなります。


焦らず
コツコツ積み重ねていかないとね!


そして、私の行っているセラピーの
追加点も明確になり
ますますセラピーすることが
楽しみになりました♪


誘導瞑想
深くて難しさを感じることもあるけど
確実にその人の心(問題のたね)に
届くもの。


そんなことも
改めて実感しました(*v.v)。


今日も気づきと発見と癒しで
涙涙の勉強会でした☆


明日で妊娠8ヶ月。
娘を連れて大船まで行くのが
さすがにしんどくなってきたので


今回で勉強会に行くのは
しばらくお休みです。


と言っても
セラピスト活動は出産まで
まだまだ続けますし
出来ることはコツコツ積み重ねていきます。


セラピーのご希望の方は
メッセージくださいね(^O^)/






















Android携帯からの投稿