セラピスト勉強会 ~acolaboにて~ | 【フラクタル心理学】ひとり空回り専門~プチうつ、燃え尽きを繰り返す日々から、するする自己実現できるしなやかマインドのつくり方~

こんばんは。


今朝は10万円儲ける夢を見て
気持ち良く起きれました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





さて、今日はTMC代表渡辺敦子さんの
acolaboに行ってきました。


「セラピスト勉強会」
セラピーに必要な知識や技術を
敦子さまが伝授してくださります。





敦子さま
TAW歴もセラピスト歴も長く
分析力抜群なり。


添削に励む敦子さん


私たち受講生のお悩みも
「それは○○で、○○なのよ」


私たち受講生がセッションしてきた内容も
少し報告しただけで
改善点を指摘。


「なーるーほーどー」


目から鱗の分析力であります(@_@)
勉強になります!





そして
毎回自分の問題も解決できるのですが
一緒に受講している方は
やっぱり自分の深層意識。


別々の問題点と思いきや
分析していくと
結局同じ課題でした(  ゚ ▽ ゚ ;)


セラピストとしての勉強もできるし
自分の問題も解決できるし
セラ勉はお得ですわ(ノ´▽`)ノ


娘もお利口さんに
お昼寝してくれていました。




これで、自分の腕も上がったか!
来週セラピーがあるので
力を発揮しよう( ´艸`)








Android携帯からの投稿