🙏お願いです🙏(まぢでお願い😂)

 
お香を一度も試していない状態で、
佑天さんに質問やお問合せをするのは
どうかどうかお控え願います。。。
 
佑天さんオリジナルの
ブレンドお香はこちらでご購入できます。
(販売期間は月のうち3日間のみ)

https://uyunte.stores.jp

 
(★↓ミニセットはいつでも購入できるそうです)
 
または、
・心をうつすお香づくり(わたしもできます◎)
・塗香づくり
などのWSにご参加ください。


✳︎
 
先日の投稿にも書きましたが、
これは「五感を呼び覚ます」もの。

「思考」ではなく、
「五感」「直感」が大事なのです。
 
「ネットだけではわからないから
 質問するんだけど…」
というお声もあるかと思いますが、

ネット上だけでも
わたしたちはエネルギーを感じています。
「あ、なんかこれかも」
という、あなたの直感を信じてください。
 
✳︎
 
必要な情報はネットショップや
SNS(Instagram、note)に
きちんと掲載されていますので、
めんどくさがらずに読んでください。
 
▼Instagram

▼note

そこに書かれていない、
それ以上のことは
あなたの体感こそが答えです。
 
✳︎
 
食べたことない料理の写真を見て
「これ美味しそう!」となったら、
それだけでお店に行きますよね?

お店に行く前に問い合わせて
「塩加減はどうですか?甘くないですか?
 …ちなみに不眠は治りますか?
 ついでに彼氏はできますか?」
とか聞かれても…困りますよね😂
 
そんな感じで、
 
文章や情報に捉われるのではなく、
「なんか、これ!」
という感覚で選ぶのがいいかな、と◎

五感を磨く練習だとも思ってください😌
 
「あ、なんか違った💦」
となってもいいのです◎
 



 
わたしのところでは
お香にまつわる細かな質問には
お答えできかねますが、
 
お香づくりWSのほか
販売されているお香を試すこともできます。
(※定番のお香はだいたいあります)
 
そういう意味での
「仲人」だと思っています。
 
いいものだからこそ、
お伝えしたいし
お繋ぎしたい。
 
✳︎
 
「仲人さんになりたいなぁ」
 
そう思ったものの
佑天さんのSNSでは、
「勝手に真似する人が多いので
 仲人さんになる方は誰でもOKではない」
(というようなこと)
が書いていました。
 
そのお気持ちはすごくよくわかるので、
仲人さんの夢はほんのりと描きつつ…
 
理論や情報は最低限に、
お香を毎日焚いたり、
WSに通ったりして、
 
「感じること」
を大切にしてきました。
 
✳︎
 
そんなことを
感じてくださったのか
 
先日、意を決して
「仲人さんになりたいです」
と言ったら、
 
「まゆちゃんならいいよ〜!」
あっさりOKをいただけました。
もう、拍子抜けするくらい。。。
 
ただただありがたい限りです🙏
 
でも、そこに至るまでにも
いろんなプロセスがあった…
ということをご留意いただけたら、と。
 
(※こういうことが予測されてたので、
 仲人さんになるまでは
 お香の投稿は控えていました)
 
✳︎
 
さとう式リンパケアも、
これまでにご縁ある場や人も、
そんな感じで発信させてもらってます。
 
✳︎
 
情報社会のいま、
改めて感じること。

それは、
 
「考えるな、感じろ」
 
です😉💛✨
 
特に女性のみなさま〜!
 
頭カチコチ星人のままでは
うまくいかないですよ😉
 
じぶんの感覚を信じましょう。
 
まずはそこからです🌈✨

✳︎

答えはあなたの中に

感じていくお稽古、していきませんか?

✳︎
 
今日も美しくしあわせな1日を。
たくさんのご縁に感謝です。

やまもとまゆ



やまもとまゆへのお問い合わせはこちら

グラサンハートおすすめアイテムはこちら
「どれを受けたらいい?」「まずは話を聞きたい」など、お気軽にご相談ください。

ハートやさしいお手当てケア
▼からだを整えたい
▼アクセサリーで楽して楽しく整えたい

ハートさとう式リンパケアスクール
▼資格を取得、仕事にしたい
MRT基礎講座  ほかにもあります。


手YouTubeでセルフケア発信してます

恐竜くん耳につけるだけで顔が…?!
クマムシくんInstagramもフォローよろしくです
https://instagram.com/mayuru.kireihook.earring



セキセイインコ黄HSPな繊細さんにおすすめアイテム

感覚が繊細なわたしが愛用しているアイテムです💛身の回りの物を変えるだけでも楽になります◎


▼何にでも使える心地いい空間に変わる洗剤


▼これで敏感肌が安定しました



さとう式リンパケア 佐藤式リンパケア セルフリンパケア 劇的ビフォーアフター やまもとまゆ
やまもとまゆ(山本麻由)
「アトリエまゆる美」主宰、大阪府四條畷市在住。さとう式リンパケア公認インストラクター・フックマスター。 

父の鬱病や脳梗塞、自身の体調不良などをきっかけに20代半ばから体と心のことについて学びはじめる。さまざまな健康法を試すなか、さとう式リンパケアに出逢ったことで人生が180度変わりました。整形レベルの変貌を遂げただけでなく、心の不安定さもなくなり、心身ともにしあわせな日々を送っています。 

 ◆主な経歴
▽20代:グラフィック、WEBデザイナーデザイナーとして勤めていた会社で自然療法やオーガニックの知識を学ぶ。
▽30代:20代で得た知識をもとに山小屋アルバイト、農業、風俗嬢などで自然や体のことを体感で学ぶ。 
2018年〜現在はさとう式リンパケアのセラピスト・講師としてのべ2,000人以上の方にお届けしています。

◆インタビュー記事、紹介記事
プレマ株式会社
らくなちゅらる通信2022年12月号掲載