昨年、お客様から
たまたまいただいたお香が

「…な、なんなのこの香り!
 めっっっちゃいい!!!」
 
…と、
 
そこから毎日焚くようになり…
勧めた人たちにも好評で…
ついにはお香づくりにも通って…
どんどんと
日常の一部となっていきました。
 
佑天さん
のお香は
単なる香りを楽しむお香と違って
 
その人が望む方向へ、
人生がよりよい形へと進む
後押しをしてくれる。
 
実際に、
わたしの周りでも
なんだかいいことが起こってる。
  
…え?ほんまに?
…ほんまかな?
…やっぱり、ほんまかも!!!
 
みたいなことがたくさん。
 


香りは大脳辺縁系に直接働きかけ、
脳神経や潜在意識にまで大きな影響を与えます。
 
佑天さんのお香は
植物素材のみを使用、
化学香料、着色料、増粘剤、着火剤、防腐剤、
防カビ剤などの化学合成物質を使用しておりません。
 
天然の植物たちの力、
古から伝わる叡智、
存分に受け取りませんか。
 




佑天さんのお香に魅了され、
気がつけば…
このお香体験の仲人さんになっていました。

わたしは仲人、お繋ぎ役として
植物たちの素晴らしさを
お伝えしていきたいと思います。


〜このお香体験関して、お心に留めていただきたいこと〜

わたしは〝仲人〟さんのため、
あくまでも〝お繋ぎ役〟です。
 
香原料の中身はわたしは知りません。
そのため、
香原料の中身をお伝えすることや
読み解きなどは
できかねますことご了承ください。
 
佑天さんのお香体験や講座では
お香にまつわるいろいろなお話しを
聞くことができますので
そちらにご参加ください。
 
⚠️ただし、
 佑天さんに
 お香を一度も体感なされていない段階での細かなご質問はご遠慮ください。
 
これはあくまでも「感じる」ものであり、
「考えて」選ぶものではありません。
 
佑天さんのお香をまずはご体感いただき、細かなご質問はそこから…です。
 
(佑天さんのブレンドお香はネットショップで購入できます。※毎月1〜2日間の限定販売です)
 
わたしも
お香をたくさん体感して、
そして何度も足を運んで、
念願の仲人さんとなりました。
 
その点、ご理解のほどお願いいたします🙏


▼こちらにも記載しております


 
心をうつすお香づくり体験

30種類ほどの香原料から
いまのあなたに必要な調合で
お香を作っていきます。
 
そのときそのときの
あなたが選ぶお香。

そのため、
同じものは2度と作れません。
 
答えはあなたの中に。


◆日時
7/3(水)14:00〜16:00(大阪 四條畷)🈵
7/18(木)14:00〜16:00(京都出張中)🈵
7/22(月)15:00〜17:00(大阪 四條畷)

7/27(土)10:00〜12:00(大阪 四條畷)

7/27(土)14:00〜15:30はエジプト香油WSも開催します!(▶︎エジプト香油の詳細はこちら



※基本、リクエスト開催となりますので
ご希望の日程を添えてお問合せください。
※出張も可能ですのでご相談ください。
 

◆場所
プライベートサロンまゆる美
(大阪府四條畷市/JR「忍ヶ丘」徒歩5分)


◆参加費
・初回:5,000円
・2回目以降:3,000円

エジプト香油WS:4,000円


◆持ち物
・筆記用具
・瓶(※リピーターさんはお持ちください)

※化学香料は嗅覚を鈍らせるため、ご参加の際は柔軟剤等のご使用はお控えください

 

◆定員
5名
 

◆お申込み、お問合せ
メールフォームまたはLINEまで
▶︎メールフォーム:https://ws.formzu.net/sfgen/S53510496/