おじゃる丸先生の。 | 鳥原まゆるのブログ「美味しい玉子焼きをつくる魔法。」

鳥原まゆるのブログ「美味しい玉子焼きをつくる魔法。」

毎日をもっと楽しく!もっとアーティスティックに!✨✨な、鳥原まゆるのブログです

こんばんはー😃✨✨



1週間早い❗
気がついたら金曜だー。



今日は久しぶりにお絵描きいって。
皆に会って話して。
いい気分転換したなー❗❗✨✨



次も多肉ちゃん描きたいかなー。



メダカの赤ちゃん見たよ🎵





すっごい小さい❗(分かりずらいー)
かわゆい❗



小さいのにすごいねぇ。



今日はいろいろ考えたり出来ていい日だったなー。
先週からなんだか一人で焦ったりいろんな情報に踊らされてた鳥原だったんだけど。



とりあえず。



おじゃる丸のテーマソングな気分で。
まったりまったりまったりと~🎶
急がず焦らずぅ~🎶



いこうと思う。
という方向性が決まった方向。



んでは。
本日もお疲れ様でーした。
頑張りましたー。



まゆる。