色。 | 鳥原まゆるのブログ「美味しい玉子焼きをつくる魔法。」

鳥原まゆるのブログ「美味しい玉子焼きをつくる魔法。」

毎日をもっと楽しく!もっとアーティスティックに!✨✨な、鳥原まゆるのブログです

こんにちはーー😃



最近朝とか夜とかちょっと涼しいですー( ノД`)…
寒いのは嫌ー。



こないだ、表参道で私の通ってる絵の先生の展示があっていってきました。






先生の新作❤
素敵です。



いいなぁ大きい絵、欲しいなぁ。





荻野先生の他にも、何人かアーティストさん達の展示を一緒にやってて。



↑は、アルミニウムでできた、オブジェクト。
このボコボコの感じ、なんていうか、生き物ぽい感じがいいな。




この方の絵も統一感というか、味がはっきりしてて。
好きでした。



雰囲気でこの人の作品❗って分かるようになったらいいよねぇ。



表参道は、ギャラリーとか、展示スペースがいっぱいあって。
すぐに立ち寄れて良いな(・д・)ノ



あとー。
もっともっとアーティスティックなものと日常が密着したらいいのにー。



そんなこんなで。



本日もお疲れ様でーした😃




まゆる。