トリックトップスー | 鳥原まゆるのブログ「美味しい玉子焼きをつくる魔法。」

鳥原まゆるのブログ「美味しい玉子焼きをつくる魔法。」

毎日をもっと楽しく!もっとアーティスティックに!✨✨な、鳥原まゆるのブログです

お疲れさまですー🌙😃❗



こないだ、THE  TRICKTOPSのカフェ公演にいってきましたよー(ゝω・´★)



十条の可愛いカフェです。鳥原昔から気にしてたカフェ☕😌✨ここでやるなんて❗✨✨






ポストカードのイラスト書きましたー😃
お花は、演出が好きなアネモネ。
薔薇にしたかったのにな。ちぇ。笑



オムニバスだけど。
世界とか、登場人物とか繋がってて面白かったです✨✨



3話、4話は佐渡ツムジ脚本。
やっぱり鳥原は、佐渡脚本が好きだな。
というか、それで自分、構成されてるなと。
と。。そういうお話。



カフェなので。
お席に限りがありますがー。
土日もやってますよー。



上記ポストカードの、劇団のお問い合わせまでどおぞ🌟



皆、残りもふぁいとぉー❗❗




まゆる。