わくわくうきうき。 | 鳥原まゆるのブログ「美味しい玉子焼きをつくる魔法。」

鳥原まゆるのブログ「美味しい玉子焼きをつくる魔法。」

毎日をもっと楽しく!もっとアーティスティックに!✨✨な、鳥原まゆるのブログです

こんばんはー🎶🎶



今日は、表参道の、イルミネーションしてるとこ通ってきたよー。




イルミネーションはわくわくするよねぇ😃💕💕綺麗だった~💕



それから、整体いって。
運を高めるような施術をしてもらって。笑



帰りに、
地元の駅周辺にて。
コンビニを梯子。



なんでかって?
今日は、ハーゲンダッツの、華もちの再発売日なのでした❗(・д・)ノ



コンビニどこいっても、売り切れてて。
五件目のダメ元で入ったとこで華もち二種類発見❗❗✨✨



うきうきしてお家に帰ったよ❗🐵🐵🐵



デザートに。
みたらし胡桃の方食べたー✨



もちうまー❗❗❤❤❤
あまじょっぱい天才ー❤❤💕



はぁ。。
冷凍庫、ハーゲンダッツで埋め尽くしたいなぁ。
きな粉の方はまた今度食べるー✨🎶🎶



今日もお疲れさまでーしたっ❗❗
おやすみなすって❗




まゆる。