バースデーパーティー | 群馬県桐生・みどり市 りなあ治療院

群馬県桐生・みどり市 りなあ治療院

《りなあ治療院》は
女性施術者による女性専用サロンです。
女性の美と健康のお手伝いをいたします。

新しい一週間のはじまりですね。
今週は気を引きしめて、いろいろ進めたいと思っています。



週末は、子供のお誕生日がありました。


次男と三男は、お誕生日が一日違いなんです。


ケーキを二つ作った事もありますが、食べきれないしめんどくさいし(;^_^A

ここ数年は一つのケーキにプレートを二つ、それぞれの年齢の数字ロウソクでのお祝い


ぎりぎり苺の時期なので、いつもいちごたっぷりのデコレーションケーキを作ります


今回は、自分達で作りたいというので、スポンジ作りは私8割、デコレーション子供8割での、ママと子供の合作



とっても、美味しくいただきました



この一日違いのお誕生日…。

三男がお腹にいた時に、

「25日に産まれておいでねー」

ってずっと話し掛けてたんです。

次男と同じお誕生日の25日は、三男の出産予定日の10日ほど前だったんですが、同じ日がいいなーって思って、胎児ちゃんにお願いしてました。



そしたら、お願いした日の前日に産まれちゃいました

ちょっとだけ、せっかちな子なのかな?(笑)


あと3時間で日付が変わるところだったので、


「あと3時間、足だけ突っ込んどいて~」


って、助産師さんに言ってみましたが、当然ダメでした(笑)





今週も、頑張りましょー