編み込みと女の子 | 群馬県桐生・みどり市 りなあ治療院

群馬県桐生・みどり市 りなあ治療院

《りなあ治療院》は
女性施術者による女性専用サロンです。
女性の美と健康のお手伝いをいたします。

ちょっぴり久々?の更新です。


ばったばたの毎日で…




群馬県前橋市       女性のためのはりきゅうマッサージ                      りなあ治療院-DVC00468.jpg
 



今日は編み込みにしてみました。


今、流行ってるんですか、編み込みヘア?
 
 

今日は、なんとなく編み込みしたんですが、お買い物に行ったら、店員さんに
 
 
「今、すごい流行ってますよね~」
 
 
って言われました。
 
 
 
流行ってる?から、意識してなくても目にしてるのかも?
だから、急に編み込みがしたくなったのかな?ガーン
 
 

女の子を産んで、髪の毛いろいろいじったりするのが夢でした。
(-ε-)
 
 
おそろいの髪型にしたり、いろいろアレンジしたりキラキラキラキラ
 
 
叶わぬ夢でしたしょぼん
 
 
 




三男に


「ママの髪型どお?」


って聞いたら…



「ママ、可愛い~!」



って♪


まだまだ、ママが誰より1番!って、幻想を持ってるお年頃ガーン

そんな風に言ってくれる、君が可愛いよ
(*^ω^*)




次男に聞いたら



「いいねー、かわいいねー」


…棒読みショック!




長男に聞いたら…

目を輝かせて…



「おっ、それね!牧場でミルクをお皿に入れてる、25くらいの人みたいなイメージ?」




すっごく具体的な感想。
フムフム!



って、ナニを言いたいのかはさっぱりわかりませんが?
┐(´д`)┌




男の子はつまんないです!!



私の妄想では、女の子がいたら



「ママ可愛い~。私にもやって~」



ってなるはずなんですけど?(笑)





だれか、女の子貸してちょーだい群馬県前橋市       女性のためのはりきゅうマッサージ                      りなあ治療院-70P700579_DCE.gif
 
 
(笑)