今年のお誕生日は札幌で。 | マユリーナの庭

マユリーナの庭

子どもふたりが巣立って夫婦ふたりの生活。時々娘。息子はレアキャラ。

毎日の楽しい出来事を書いています。 

美味しいもの
ワインがすき。

今回の北海道は私の誕生日お祝いを兼ねて🎶

主人は朝から東京で会議だったので

私は神戸空港から一人で札幌へひらめき

到着。

涼しい〜🌟

東京は31℃だったそうで10℃差指差し


今回は3泊4日

ゆっくり札幌に滞在。

時計台をみたり

ディナーの後の夜も素敵💓

すすきのではお鮨を堪能。

メインは推しのライブに行きました🎶

宿泊はライブ会場から歩いて3分の

ニューオータニイン。

主人チョイスの

クラッシックなホテル。 

どこに行くにも便利な場所にあり

ライブ後早く帰れるのが一番嬉しい飛び出すハート



北海道札幌旅行記

お付き合いください。