ハワイ旅行記⑦グルメ編1 | マユリーナの庭

マユリーナの庭

子どもふたりが巣立って夫婦ふたりの生活。時々娘。息子はレアキャラ。

毎日の楽しい出来事を書いています。 

美味しいもの
ワインがすき。

ハワイ旅行記。

ハワイでの食事をご紹介。
まずは
PONDS

ポン酢ではなくw

池と言う意味らしい。

窓から見える池には

鯉や亀が泳いでいました。

時間は2時前

店内はランチタイムがひと段落。

まずはサラダ。

ランチメニューはリーズナブルみたいですが

私がオマール海老が食べたいとリクエストしたらディナーメニューから作ってくれました。

約二人前のボリューム。

ステーキとオマール海老。

マッシュポテトと野菜炒め。

オマール海老が絶品。


そしてパンかポテトかと言われて

ポテトをチョイスしたらこちら‼️

ジャンキー笑

とっても美味しかったです。


そしてもう一軒はファミレスみたいなお店。

行きたいお店が大行列だったので

探してたまたま見つけたお店。

いろいろチョイスしていき

こうなった笑

なんかとっても

普通でした笑

エックベネディクトは蟹🦀


どちらのお店もそうですけど

ハワイ島は日本語はほとんど通じない。

全て英語です。

主人が全部オーダーしてくれました笑

ありがとう、頼りになる〜ひらめき