ハワイ旅行記⑥ハワイ島ダウンタウンを歩く。 | マユリーナの庭

マユリーナの庭

子どもふたりが巣立って夫婦ふたりの生活。時々娘。息子はレアキャラ。

毎日の楽しい出来事を書いています。 

美味しいもの
ワインがすき。

ハワイ旅行記。
昨日アップした散歩とは別の日
実質最終日。
この日も晴れ間がでました✨

ホテルから歩いて1時間ぐらいにある

ダウンタウンまで行こうと言う事になり

てくてく歩いております。


1時間ぐらい歩いた時

遠くに泊まっているホテルが見えるあんぐり

拡大したら↓


ダウンタウンが見えてきました。

お店もいろいろありました。

この時まだワクワクしてた。

カフェみたいなところもあります。

フィッシュ&チップスのお店や

魔法の色みたいなアイスクリーム屋さん。

ただこの辺り不安

ちょっと治安が…不安

泊まっているホテルの辺りとは全く違う雰囲気で怖かったです悲しい

(特に何かあったわけではありませんが。)


結局何しに来たかと言うと…

地元のスーパーマーケットに

行きたかったのです。

外国のスーパーって楽しい。

日本の食品もたくさん売ってました。

高いけど指差し

そしてお水は激安でした指差し

最終日だから一本しか買えなかった。


マクドや

サブウェイなんかもありましたが

さっさとホテルに帰りましょう知らんぷり