大好きな御鮨。 | マユリーナの庭

マユリーナの庭

子どもふたりが巣立って夫婦ふたりの生活。時々娘。息子はレアキャラ。

毎日の楽しい出来事を書いています。 

美味しいもの
ワインがすき。

明るい日差しが差し込んでますが
5時半です✨

大好きな御鮨をいただきに

ひとりで🎶


神戸 鮨かねさか

(ツートップ)


来月行われる

娘夫婦と東京に住む息子との食事会の

打ち合わせに目がハート

早い時間だから貸切で

大将独り占めひらめき

いろんなお話しできて

楽しかった。


この美しいお皿にはあん肝

最高です。

帰る頃には外国人のお客さん達が…

インターナショナルな店内でした笑

大将、カッコいいわぁ。


握りの写真はこれだけ。

最高級の雲丹…

はいこれです❣️私の食べられる雲丹笑

美味しいのはもちろん

居心地の良さもピカイチ💖


ご馳走さまでした!


帰りしなのホテルロビー

まだ明るい。

とてもお洒落で大好きな場所です。

来月の食事会も

楽しみ。