kobaでディナー。 | マユリーナの庭

マユリーナの庭

子どもふたりが巣立って夫婦ふたりの生活。時々娘。息子はレアキャラ。

毎日の楽しい出来事を書いています。 

美味しいもの
ワインがすき。


昨夜は娘と夜ご飯。
少し時間があったから
大丸神戸店でショッピングしていたら
お久しぶりの方にバッタリひらめき
めっちゃ嬉しかったです❣️
少しの時間だったけど
お話し出来て楽しかったーー目がハート
また行きます🎶

行ったお店は最愛のお店
koba

毎回毎回前回を超えてくる

貴重なお店。(ツートップ)

店主の個性的な雰囲気と

この繊細なお料理が

ミスマッチ泣き笑いで大好き💕


昨日も娘と美味しくて震えました不安

このワインがめっちゃ好み。

全てお任せなんだけど

一番がつけられないぐらい

全部が美味しかったけど

強いて言えばお肉かな。

この和牛、ソースそして

盛り合わせの山椒の花と合う!!


これは相棒かなえちゃんに

食べさせてあげなければ…飛び出すハート

絶好調の私たち

ほたるいかのパスタまで行きますよーーっ。

なんなん、この美味しいパスタは‼︎キューン


娘と大盛り上がりの夜でしたひらめき


またすぐ行きたい。