あれこれ。 | マユリーナの庭

マユリーナの庭

子どもふたりが巣立って夫婦ふたりの生活。時々娘。息子はレアキャラ。

毎日の楽しい出来事を書いています。 

美味しいもの
ワインがすき。

主人が大阪マラソンに参加した夜
娘と3人で行ってきました。

神戸元町

あれこれ。

娘と私のお気に入り。

何食べてもめちゃくちゃ美味しく目がハート

奥さんのサービスも居心地良くて飛び出すハート

ふらっと行きたいお店。

今回パパが一緒なので

好きなだけオーダーしました泣き笑い

好みすぎる味付け。

前回頼めなかった海老パン。

最高すぎます✨✨

メニューから想像して注文しても

お!こうきたか…的な

ここには牡蠣が入っていたので

食べられなかったけど

娘がスープまで飲み干していました(笑)

牡蠣は娘とパパが食べました。

〆はパパは雲丹ご飯。

娘はカラスミうどん

パスタ風。

全てが美味しく幸せな時間でした。

パパもとても気に入っていました🎶


また行きます🎶