割れたお皿を。 | マユリーナの庭

マユリーナの庭

子どもふたりが巣立って夫婦ふたりの生活。時々娘。息子はレアキャラ。

毎日の楽しい出来事を書いています。 

美味しいもの
ワインがすき。

娘がお気に入りのお皿。

作家さんのもので一点もの。



去年の11月

洗っていた時に

割ってしまいました、私が悲しい

娘に謝ったら「仕方ないよ」と

許してくれたけど


娘のお気に入りだったし

世界にひとつしかない作品だったので

金継ぎに出すことにしました。


昨日戻ってきました。

銀で継いでもらったんですが

とても綺麗に戻っていました。


これからも大切に使っていこうと

思います✨✨