神戸 天ぷら花歩 | マユリーナの庭

マユリーナの庭

子どもふたりが巣立って夫婦ふたりの生活。時々娘。息子はレアキャラ。

毎日の楽しい出来事を書いています。 

美味しいもの
ワインがすき。

神戸三宮
天ぷら 花歩
大好きなジム友MIHOさんの紹介で
素敵な天ぷら屋さんに行ってきました。
とにかく素敵な店内。
ホテルの中のよう…
実はビルの4階にあります‼️
コースのみ♪♪
まずは、お刺身から
雲丹と鱧と梅のジュレ
この日の食材
生きている車海老❣️
楽しみ^_^
だいこんおろしは
荒くおろしてレモン塩で。
これが美味しくておかわりしました。
天ぷらスタート
一部です。
煮込んだ鮑を揚げたもの
柔らかーー♪♪
椀もの。
先程の車海老
淡雪塩で。
あー幸せ
大好きなピュアコーンで
コーンバター
大好き💕
さっぱりとサラダ。
お寿司屋さんのように
雲丹
甘辛たれの
穴子
このもずく
絶品
炊きたて土鍋ごはん♪
最近あまり飲まないので
〆のごはんもちゃんといただけます。
最後まで完璧
かき揚げ。
このデザートワインを
アイスと一緒にいただきました。
本当に美味しかった!!
ここは凄い!!
早速、次の予約を入れました。
素敵な天ぷら屋さんが
近くに出来て嬉しい😆


まだ早いし、もう一軒行こう♪
私の行く唯一の行きつけのBAR
クゥインク。
やっぱりここ素敵。
このフランスのビール
大好き💕💕


太陽のような女性MIHOさん❤️
マシンガントークで
どちらかがおしゃべりしてて
ずーっと大笑い。
でも、真面目な話も
きちんと聞いてくださり
子どもたちの話も
たくさんできて
楽しかった^_^

次はどこ行く❓

素敵なお店を紹介してくださり
そして
楽しい時間をありがとうございました😊