オーシャンズガーデン | マユリーナの庭

マユリーナの庭

子どもふたりが巣立って夫婦ふたりの生活。時々娘。息子はレアキャラ。

毎日の楽しい出来事を書いています。 

美味しいもの
ワインがすき。

仲良しのジム友のみなさんと一緒に
ビアテラスに行ってきました。


神戸オーシャンズガーデン・ラスィート
とてもよいお天気で
しかも、涼しい風が吹く日。
レディースコースの
オードブル。
お洒落で
どれも美味しい^_^。
そのほかはビュッフェで♪

ジャーサラダって新鮮。
暖かいお料理もいろいろありました。
おしゃべりしながら
楽しくお食事。
最高に素敵な景色を見ながら…
暗くなりましたよーー。
この景色、大好き💕💕
しゃべってもしゃべっても
喋り足りない…(笑)
楽しい時間を
ありがとうございました😊