友達にも電話したらすぐ来て!

その友達も貰えてたよだれ


普通にピザ買いに来てる親子いたけどシェイク貰ってなかったなー

まゆりかがお店の中で友達に「今来ればもらえるよ!!」と息巻いて電話していたのにその親子気づかなかったのかなー泣き笑い

私ならそんな会話聞いたら絶対店員さんに聞くけど!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そんなこんなで、帰ってりっさんとわけっこニコニコ

美味しそうなビジュアルに歓喜してた飛び出すハート



実際めっちゃ美味しいニコニコ



ブラウニー硬くてお皿に取って切って食べました泣き笑い

宅配のお店だから自宅で飲む(というより食べるって感じ)前提なのかなー笑い泣き



ドミノピザ様太っ腹なキャンペーンありがとうございますお願いラブラブ

12時ちょっと前に父から連絡が来まして、無事終わったとのことでした!
リンパへの転移もなく、24時間以内に出血が止まれば1週間で退院できるそうですおねがい
8:30頃から始まり3時間ちょっとで終わったみたいで、思っていたより早くてびっくりしました!!
ひとまずホッとしていますにっこり

まゆりかも検査行かなきゃですね!!
市の補助は2年に一度なので満額自費ですが、しかたない凝視




PR

楽天のお試しクーポンで購入したものを紹介させてくださいにっこり

またもやiijoのヘアゴム買いました!

珍しくスパセスタダに30%オフクーポンあります!


気になっていたこちらのセット!
ベージュにしましたニコニコ

こちらはリピ♡
めっちゃ可愛いのでニコニコ

セットのベージュ落ち着いた色味で大人っぽくて良いですねおねがい
あざ美は相変わらず可愛いですニコニコ



セットは大人用ですが髪少なめの小3女子でも大丈夫でした🙆‍♀️


取り急ぎ付けたからボサボサ頭ですみません泣き笑い


まゆりかは結ぶ髪がないのでこちらを腕につけようと思いますニコニコ飛び出すハート




スタイルオンバッグでは、お散歩用に仕切り付きのトート欲しかったのでこちら買いました!


スタダ半額クーポンあります!

半額クーポン

100枚限定

5000円以上で使える


グレー

まめ♡






パパの肌着もかいました!

こちらのお店はスパセ期間40%オフクーポンつかえます!

1個のみ

グレーM

夫175センチの痩せ型肩幅広めで普段Lサイズ着用していますが、こちらはMサイズで大丈夫でした!
サラッとヒヤッとして着心地も良い様ですおねがい





イーザッカマニアでは、真夏の暑い時に履きたくて年甲斐もなくハーフパンツよだれ

スタダ半額クーポンあります!

3980円以上で使える


ブラックL
でもめっちゃ涼しいからパートには着て行っちゃうキメてる←真夏のチャリは暑いのよ昇天




ラディアンヌでは新作!
こちらもスタダ半額クーポンあり!


まゆりかが買った時にはほぼ在庫なかったんですが、今は全サイズ再販していますニコニコ

ベージュL
後ろも前も襟がぐっと開いているし、タンクトップの紐がないから肩もガッと開いていて大抵の洋服に響かない仕様でした!!

サラッヒヤッとして伸びが良い生地が夏に良さそうですニコニコ



PR記事にお付き合いくださりありがとうございます😊
気になる商品ありましたらページ開いてみてくれると嬉しいです♡

では!