PR


急ぎ!
アンケートで10万名にcoin+500円分貰えますー

受け取りはcoin+なので登録まだの方は6/5まで最大3500ポイント貰えますので合わせてご参加くださいニコニコ


こちらも急ぎ!

スタバチケット1500円分送ると500円分貰えます爆笑
先着10万名ですのでお早めにニコニコ







さっそく買いました!!

支払いをスターバックスカードにすればリワードスターが貯まるのでチャージして支払いしました!!



↑ここにチェックできれば先着間に合っています♡


↓こちらから



実は今日新作飲みましたー!!笑い泣き

このキャンペーン参加してから飲めば良かったアセアセ




カスタムは

チョコソース(無料)

生クリーム増量(無料)

ソイミルクに変更(55円)



美味しかったでーすニコニコ飛び出すハート

強いて言えば、チョコチップ入れればもっと美味しかったかもー!!

そんで、ジャリジャリするブリュレチップは無しにすれば良かったなー知らんぷり


気になる方はぜひ!