マラソンお疲れ様でした♡
セールは楽しいですが、終わった後は燃え尽きてブログ疎かになってしまいます笑



昨日仕事終わりにローソンに行ったら、レジ前にちいからちろるちょこが山積みあんぐりびっくりマーク



ちいかわ買いません!宣言しましたが、

これはチロルチョコ、、、おやつですね笑


とりあえず3人のやつだけ買いましたよだれ



中はこちらびっくりマーク



あの子!!でた!

りっさん推しのラッコさん!!

スポーツ刈りハチワレ!!

うさぎとちいかわ、ちいかわとハチワレのイラストが可愛すぎニコニコ飛び出すハート

あともう一個くらい買ってこようかなよだれ


食べ終わったらフィルムはリメイクしてみようと思いますチュー


↓これを参考に粘土入れてキーホルダーとか作りたい!!


上手くできるかなーあんぐり


ちいかわ続々と魅力的なものを出しよる、、、


お猪口とかマジで誰考えたの?

欲しすぎて、、、辛い。




こちら


東京バナナも欲しい!





こちら


あの子のショルダーとか鼻血!!

昨日発売だったからもうないかな?

明日ならお店に行けるんだけど、、、




こちら




バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ




ファミマでは、ブロ友のなつさんに釣られてプリンサンドと美味しそうだった桜のスノーボールクッキーを買ってみましたニコニコ飛び出すハート

今ならスイーツ買うと30円オフクーポンがレシートに付いてきますニコニコ



プリンサンド!めっちゃ美味しかった!!!

スポンジはふわふわで、プリンのカラメルの若干の苦味が甘さを引き立てていて好きでしたー目がハート



なつさん、教えてくださってありがとうございましたニコニコ

りっさんと半分こしましたが、りっさんも美味しいって食べていましたーお願い



桜スノーボールも美味しかったよ目がハート

てか、まゆりかスノーボールが大好物なんですびっくりマーク


西内花月のこれも似た感じなのかな?

未だ買ったことがなくて!

マラソンで半額になったら買ってみようかなうさぎのぬいぐるみ




まめちゃん日に日に我が家に慣れている気がしますチュー


朝起きると大歓迎が可愛いですラブ



はぁ、癒しラブ




今日もパート行ってきまーす爆笑

では!