PR

ポチ報告、マラソン中に書きたかったけど無理だった不安

マラソン完走しましたびっくりマーク
10店舗ピッタリ!





2店舗はスタダで!


①ショコリッシュ半額クーポンで。


届いていますが、めっちゃ美味しかったびっくりマーク




思いの外一つが大きいよだれ



冷凍庫から出してすぐ食べても美味しかったけど、まゆりかは解凍してから食べる方が好きでしたニコニコ



他の味も気になります!!!



②訳ありじゃがいも半額クーポンで。





③わんこのスリング


送料対策に洋服もにっこり

④お試しクーポンで!

⑤除菌消臭



⑥まめのドライフード

⑦まめのご飯にかけるミルク


⑧オルナ美容液半額クーポンで。



⑨お試しクーポンで

⑩オサカーナ

200円オフクーポン使えました!



以上ですひらめき

スパセ走り切ったからマラソンは完走するつもりなかったのに、まめ関係のものを購入する必要があったので結局は完走びっくりマーク
わんこ飼い、お金がからりますね煽り


そんなまめちゃんひらめき

一昨日の夜と昨日の朝、ご飯食べなくて心配しましたが、昨日の夕方と夜は間食!!!!
良かったー笑い泣き

まめちゃんビビりなのかゲージの扉開けても出てこなくて、扉の前にベッド置いたらそこまでは出るようになったんだけど、

昨日からちょっとずつ出始めていますお願い





恐る恐る
泣き笑い
そのうち困るくらいヤンチャになりそうな予感です泣き笑い泣き笑い

では!
パート行ってきまーすニコニコ