↓なつさんが楽しみすぎて眠れなくて大変でした泣き笑い



18日市場の日ですね♡

エントリー


追記!

20時からパリトロ切れはし福袋!




keiちゃんから爆笑


大人気のタオルに半額クーポン!!


半額クーポン

5000円以上で使える











mimuちゃんから目がハート飛び出すハート


18時から始まるLIVEショッピング!


LIVE配信


20時から神クーポン!

澤井珈琲全品に使える半額クーポン来ます!!

55名限定ですが、頑張れば買えると思います爆笑





お安いのに美味しいです爆笑





水で溶けるインスタントアイスコーヒーもおすすめ!





最近シフォンケーキの美味しさに目覚めましたー!!!!



明日はパートからのなつさんのピアノなのでなかなか忙しい日タラー

参戦できるかなー不安


では!