全くなんの計画もなく、、、
まさかの即決!!




ハートハートハートハートハートハートハートハートハート




この子を我が家に迎えることになりましたラブラブラブ




じつは夫とは犬飼う飼わないで結構言い合って話し合っていて泣き笑い

夫は犬好きだけど亡くなった時の悲しみに耐えられないから飼いたくなかったんだけど。

まゆりかは看取ることも大事というか、生涯責任もって飼える幸せがあるという考えでさ。

夫も頑なだったから、こりゃ離婚でもしないと犬は飼えないかな?と思っていたからびっくり!!


この子売れ残りだったのかな?

もう4ヶ月過ぎた子なんですにっこり

お値段も周りと比べて格段に安くて笑

夫が一目惚れっぽい感じだったので、こっそり店員さんに出してもらって抱かせましたニコニコ


ほんとはね、保護犬を飼いたかったんだけど、こういうのは出会いというかタイミングなのかな?って思って。

そもそも飼たくない人が飼いたくなるなんて運命かもって思って迎えることになりましたルンルン


犬を飼うにあたって今後お金がたくさんかかるだろうから、、、

ちいかわグッズ集めるのやめます!!!!

節約頑張ります!!!!!!

パート頑張りまーす笑い泣き

すごく嬉しいけど不安もたくさん不安

ちなみに、わんこは来週日曜日に迎えにいきますチュー


とりあえずゲージ設置しなきゃ。。。

何処にどのように、、、不安





では!