昨日は予告通りハート
スタバの新作飲みましたーーーーー爆笑ラブラブ
試飲のドリップコーヒーも貰えたルンルン



カスタマイズはエスプレッソ1ショットとチョコチップにしてみましたニコニコ

が、飲んでみてキャラメルソースかけたらよかったな〜と思いました!!!

美味しかったので期間中もう一回飲みたいよだれ


で、昨日実はスタバはついでで、、、

無印良品に行っていました爆笑
なんと昨日から無印良品週間で会員ならアプリに10%オフクーポンもらえますキラキラ




さらにお気に入り登録5つで500マイルもらえるキャンペーンもやっていますニコニコ




購入品はこちら♡
壁につけられる棚泣き笑い

ダンボール開けてないから写真載せる意味がなさそうですが笑い
オーク材88センチと44センチ買いました!



44センチのはリビングにありますが、まゆりかの趣味が許されている場所なんです〜



換気扇上やインターフォンらへんも勝手に飾ってるけどもう限界不安

飾りたいちいかわはまだまだあるキメてる





夫から、もうリビングには置かないで欲しいな、、、と真顔最近優しくなったからやんわり言われたけどでも言わない選択肢はないのよね知らんぷり


じゃあ、寝室しかないじゃん。て事で、この棚買いたかったんで待ってましたの無印良品週間でしたニコニコ飛び出すハート

他には化粧水買いました!



キャンドゥで買ったこのマスクに浸す化粧水買いたかったんですニコニコ

オルナじゃ勿体無いので笑



昨日の夜早速無印の化粧水浸して使ったけど、敏感肌のまゆりかでもピリピリする事なく!
しっとり良い感じでしたお願いキラキラ
安いし続けやすくて良いかも!!
無印良品週間中に在庫も買っておきたい!!

あと、話題の発酵導入美容液も欲しかったんですが、行った店舗は売り切れ驚き
帰ってきてからアプリから店舗受け取りにしてポチりましたびっくりマーク

↓これね!



アプリは徘徊していたらこれも良さそうでしたが、アプリは在庫なし絶望





明日なつさんが文房具買いたい!と、行く予定なので店舗にあると良いな〜知らんぷり
昨日は時間なくてあまりじっくり見られなかったから、明日は食品の方でも気になっていたもの片っ端から買いたいニコニコキューン


それともういっちょ!久々ダイエット記事ひらめき
といっても最近全然やる気ないし、あんまり減ってないけどチュー

1ヶ月前がこちら↓





1キロ減ってるにっこり飛び出すハート

でもグラフ見ると増えたり減ったり増えたり減ったりアセアセ

毎日測ってないし泣き笑い



ただ!
増えたり減ったりの振り幅が徐々に下がってきてる感じですニコニコ
みて!一番痩せた日で53.5キロ!!





朝の酵素と16時間断食だけは続いてるよニコニコ

こちらの酵素にお湯割って飲むのがお気に入りキラキラ
セール期間半額になった時に買っていますニコニコ

それ以外食事制限してなくておやつも普通に食べていますアセアセ
だからなかなか減らない泣
お菓子やめたら減りそうな気がするから、なんとかモチベーション上げていきたいんだけどね煽り
なかなか上がらない昇天


あとチョコザップには週2くらいで行っていますニコニコ
気分が乗らなくてもマッサージするだけでも良いから行こうと決めていて、行けば少しはやる気が出て、とりあえずランニングマシーンで20分は歩けていますウインク
それだけでも軽く100キロカロリーは消費できるので行かないよりは絶対行ったほうがいいですよねラブラブ



長くなってしまったびっくりマーク
5時くらいまで昼寝しまーすよだれ
では!