オギャちゃんが紹介している干し芋気になる!!
オギャちゃんブログから55%オフクーポンもらえるよラブ

いつもの訳あり干し芋は枚数限定で20%オフクーポンあります!

2120円!!


さてさて、今日はひな祭りですね♡
我が家はあまり重要視していないイベント笑

一応お雛様は出していまして、簡単になつさんの写真だけ撮ったよひらめき





まだノリノリで写真撮らせてくれますニコニコ飛び出すハート

夕飯は適当に家にある材料でちらし寿司作りました笑ううさぎ
桃屋の五目ずしの素は買って置いたのでね!!
海鮮散らしたかったけどないから冷凍してあったエビを茹でて乗せてみたり、さやいんげん乗せたかったけどないからきゅうりで代用泣き笑い

まぁ、美味しかったよ照れ


夫は卵焼きが苦手なので卵抜き煽り

てか、献立が変って言われたー真顔

買い物行く暇なかったから、家にある物でそれっぽくしたからしょうがないじゃん。



でね、明日は夫の50歳の誕生日なんですよーキョロキョロ
でも明日はパート後なつさんのピアノの付き添いがあったりと忙しくてケーキ買いに行けないから今日買ってきたニコニコ

最近できた人気のケーキ屋で買ったらめっちゃ美味しくて!!もう祝い事は毎回ここで買うわラブ


ケーキは食べないけどなつさんが全力でお祝いしてた目がハート




プレゼントもお小遣いからサボテン買ってプレゼントしてたよ照れラブラブまゆりかも少し援助したけど♡


観葉植物好きなんで喜んでいましたーニコニコ

ちなみにまゆりかからはスマホあげましたー!といっても欲しいものを自分で買ってもらって現金渡すスタイル泣き笑い

実用的なのが一番だし笑


記憶にある方もいるでしょうが、、、
夫の誕生日といえば2年前の苦い思い出、、、というか腹立たしい思い出ムキー


この日のことは一生忘れないびっくりマークびっくりマーク


そんで去年はどうしたっけ?と思って記事探したけど何も書いてなくて泣き笑い

多分前の年がむかつき過ぎて何にもしなかったのかも?

プレゼントはゲーム用のマウスあげたのは覚えてるんだよな〜

自分の記録的にも記事に書くって大事だなーと思いました煽り


まぁ、今は今まで史上一番マシなまともな夫になったので、ちゃんとお祝いするかな。って感じでした知らんぷり

なつさんが家族の誕生日会とかも好きだからね。


あ、今日のケーキはちゃんと美味しいと言って食べていましたにっこり←普通だけどな!

まじで2年前に戻って頭引っ叩いてやりたいムキー


では!