PR



Amazonセール!昨日からでしたねアセアセ
知ってはいたけど、昨日は一日忙しくて煽り
パート早番からのりっさんの病院でしたーネガティブ
しかもパートもいつも以上に大変な日だったので本当座る暇なしでした昇天
痩せたかな?泣き笑い


朝起きてとりあえずセール待ってたブタメンを3箱ポチりましたキメてる

定期便使えば15個入り910円!!
1個61円になりますひらめき

1個定価90円+税金なので全然お得だし配送してくれるし、Amazonセール以外では買いません泣き笑い
ちなみに昔はダイソーで2個108円のを良く買っていましたが、今は3個で216円だとか!
そしたら1個72円煽りAmazonのが安いしダイソーのは若干容量少ないし懸賞も付いていないしで、もうダイソーでは買いませーんびっくりマーク

我が家は断然とんこつ派!


でも他の味も気になるなーひらめき







あとついでに買いたかった物をチュー

洗濯クリーナーはこれ!!

29%オフ1636円

足の石鹸!
夫が気に入っちゃってもうリピしまくってる!




あと検討中の↓

28%オフと定期便10%オフ
785円

25%オフ
1027円1個あたり144円

パイプユニッシュ欲しいんだよね〜

4本セットより3本セットを定期便で買ったほうが安い!

727円1本あたり242円!
↓ここから3本セット選べますひらめき
食器用洗剤も安い!

31%オフから定期便10%オフ
1215円1本あたり608円!

そろそろG対策。


36個入り
23%オフ1524円
食いつき2.5倍!!!!
12個✖️2で24個
30%オフ1209円

てか、家にあったかな?
今日交換しようかな不安
交換した日ってヤツ出てきたりしない?
怖いから夫がいる日しか出来ない不安不安不安

では!