今日は先週のポケカ査定してもらったお金を受け取りに行きましたーニコニコ


↓この時の。


そしたらりっさんが追加でポケカ買取出したいと持ってきまして昇天

また来るの嫌だから今回は終わるまで待ちましたが1時間以上かかりましたネガティブ

で、結局今日持っていった分は100円にもならず、、、売らずに返してもらい、先週分だけ買取お願いしました魂が抜ける←貴重な1時間が、、、


ただ!近くにちいかわランドがあるのでね!

待ってる間に見たら、、、買うよね昇天


あ、風船はセリアです!!


地味に細々したものを5000円近く買ってしまいまして驚き


このふたつはなつさんが自分のお小遣いで買いました!←さすが女子力高っ!指差し



↓このタイプのコップびっくりマーク



倒れても溢れないから小さい時からキャラを変え買い替えていて!!ちいかわがあったなんてびっくりマークと、即買いニコニコ


転写シールもいろいろあったので、無地のバックやポーチに貼ったら安くちいかわを楽しめるね♡と買ってみましたうさぎのぬいぐるみ



このうさぎが堪らん酔っ払い



ちなみに、マグネットコレクションガムの中身はこちらでした!

まぁまぁじゃない?お願い




じつは先週も買取ついでにちいかわランドに来ていて、、、その時もりもり山積みされていたハートのちいかわとハチワレのぬいぐるみは跡形もありませんでしたガーン←買えば良かったえーん先週は悩んでる時間もなかったんだ、、、


あ、あとダイソーではコラボなっちゃん発見!!

ベロ出してるハチワレ可愛いラブ



ちなみに、今日はガチャもやっております不安

最推しのあのこが出て大歓喜♡推しのうさぎも!モモンガも可愛飛び出すハート

基本被らなければOKですニコニコ



本当ちいかわ、いい加減にしないと家計がヤバいわ煽りいろいろ出るたびに欲しくなってしまって辛い、、、なのでハートのぬいもすぐに飛び付けなかった泣

激戦だけど、安く楽しめる100均やしまむらで我慢しようかな、、、

あとはこの転写シールでどれほど欲が満たされるかに掛かってる!!!

本当お金持ちになりたいなぁ泣くうさぎ




あと、上の記事にも書いていた、昨日から始まったハッピーセットのメザスタも今日ゲットしましたびっくりマーク


りっさんが一番欲しかったミライドンが出たので良かったです照れ


おまけのこちらも意外と楽しんでた泣き笑い



一緒になぞなぞしていましたニコニコ



まゆりかは食べたかったリバイバルバーガーのソルト&レモン食べましたよだれ
これ、昔も好きだったな〜と懐かしかった飛び出すハート





今日は朝からなつさんの習い事のプールからのお出かけで結構疲れましたー昇天


では!