PR

追記!
こんにゃくベーグル半額から700円オフクーポン使えたので久々に買いました爆笑
こちら常温なのがすごく買いやすいですよニコニコ

1人1個
残り120枚!(21:21)

2276円1個あたり190円!

以前はよくスタダ半額クーポン出してくれていて、半額から半額で買えていたんですが、最近全くなくてえーん
700円オフクーポンも珍しいですびっくりマーク

ちなみに味は3個づつ選べますが、プレーン×2、くるみ、キャラメルチョコにしましたよだれ

追記以上です!


メルさんから教えてもらいました爆笑
お米30%DEAL!!
売り切れ必須です!!


こちらはmimuちゃんからニコニコ飛び出すハート

ピエールマルコリーニ30%オフセールからさらにクーポン使えます!!

2個で1040円オフクーポン
3個で2080円オフクーポン

クーポンは商品ページから取れますにっこり

発送も2〜3日と書いてあるから、ギリギリバレンタインに間に合うかな??










もう10年くらい前の話だけど、会社の先輩でチョコ大好きな人いて、その人が一番美味しいブランドはピエールマルコリーニって言っていてびっくりマーク
それ以来ピエールマルコリーニといえば、その先輩の顔がチラつきます笑

では!