え?え?
記事消えたガーンガーンガーンガーン
もうあと少しでアップできる記事消えた、、、
マラソン残り1時間で消えた真顔
悔しくて吐きそう不安

え?同じ記事もう一回書ける気がしないよ?
でも書いてみるけど、、、明日パートなのに眠くて本当しぬ。真顔







ポチ報告です、、、



①もぐらコロッケ新刊

楽天ブックスなかなか入荷しないので別店



②50%dealのお尻拭き


売り切れ


③楽天ブックスもぐらコロッケ1巻


売り切れ


④ALGY




⑤ナルミヤ





実は新しいコーヒーメーカーお迎えしまして!

お香典返しのカタログギフトで選びましたニコニコ


ミルとセット!


まさに↓これ



お洒落ですニコニコ飛び出すハート



今までのネスカフェバリスタはオサラバ〜

やっぱりドリップ美味しいわよだれ



で、コーヒー豆買うかめっちゃ迷ってたニヤニヤ

澤井珈琲福袋の抽選に参加できるのは16日購入ぶんまで!

こちらのお店も安くて口コミ良くて迷ってた!




迷いすぎてよく分からなくなっちゃって泣き笑い

もう次の機会にしました笑


なんかよく分からない終わり方だけど昇天

一回記事消えちゃたからさ!!

もう寝るねアセアセ


明日はパートだし、寝坊できない昇天

では!