まだお試しクーポンで購入しておりますお願い


PR

帽子屋 Loo&cでは、耳当ていらずのあったかニット帽!

20時からはクーポンで半額以下!

1555円になるクーポン


グレー


中がもふもふでめーっちゃ暖かい!

すごくフィットするので自転車にちょうど良いです拍手


ただ、まゆりかが被ると小学生みたいになります笑い泣き




Diamonddustでも購入させて頂きました爆笑


スタートダッシュ半額クーポンあります!

半額クーポン

4000円以上で使える


1/10の0時から(とキャンペーンページには書いてあるけどクーポンは1/9の20時からと書いてありますアセアセ)対象商品2点以上で60%オフクーポンあります!

60%オフクーポン



イヤリング マットゴールド


ピアスかイヤリングが選べますひらめき

まゆりかは、イヤリングを買いました!


こちらのタイプ気になっていたんですラブ



ここに耳たぶを入れてギュッと挟みますニコニコ



思ったよりしっかり着きますが、マスクやネックウォーマーの脱着は気を付けないとスルッと取れてしまいそうですアセアセ



正面から見た感じイヤリングとは気付かれなくて良きですおねがいラブラブ



毎回お世話になっております、SOWANでは3点購入しました!
LINE登録まだの方は20%オフクーポンもらえます!



今回お試しした商品には10%オフクーポンが使えます!

10%オフクーポン


サイズはどれもM-L


チャコール
アッシュグレー
チャコール
右の起毛インナーと下の起毛レギンスはお初ラブラブ
どちらもさすがSOWANさん!
着心地最高ですラブ

レギンスはけつデカのせいでもうちょいお腹周りに余裕あったほうがいいかな?と履いた瞬間思ったけど、履いているうちに馴染んで気にならなくなりましたニコニコ
ゆったり履きたい方はL-LLでもいいかも!
あと丈短めです!インナー用だからかな?




SOWANではマラソン期間レッグウォーマーが1000円になるクーポンあります!


1000円になるクーポン



腹巻きパンツは3枚目無料!!


3枚目無料クーポン




今回初めて購入させていただいたお店。

絹屋(きぬや)ではたくさん買いました! 

名前からして良さそう!!!


20時からマラソンで使える30%オフクーポンあります!

30%オフクーポン

1個まで!






紺×銀
鉛色



こちらのネックウォーマー

伸びが良くで着けやすいですニコニコ

リブが可愛いラブラブ



こちらは薄いのに暖かくてびっくり!!

ツートンカラーがめっちゃオシャレニコニコ



アームウォーマーも付け心地めちゃくちゃ良いよだれこちらも薄いのに暖かい!



裏はこんな感じで、生地が本当良質な感じ!



これ欲しかったシルクの枕カバー!!



枕に付けて寝ておりますが、寝癖が控えめになった気がします!

今日は手ぐしでオッケーでしたOK




こちらは何度かお試しクーポン頂きましたが、購入はお初のお店leafdeer


LINE登録で2000円以上で使える500円オフクーポンもらえます!←良きクーポン!!


20時から1時間限定半額クーポンもあります。

半額クーポン

15000円以上で使える

300枚限定


なつさんのピアノの発表会用に靴買いました!


Cホワイト 35/22センチ


艶ありで華やかで発表会には良いと思います
目がハート



なつさんの着画は撮れず、、、
履いてはもらいましたが、少しゆとりある感じでした!
普段スニーカーが21.5cmなので普段サイズで選んで大丈夫な気がします!

今日はPTAの仕事で一日潰れて全然ブログ書けなかったー不安
これから習い事の送り迎えですアセアセ

では!