0時にセブンで4枚ゲットしていますひらめき



でね。
やっぱりコンプすれば良かったな〜と後で見にいこーって思っていたら、りっさんがセブンに行くというので、くりまんじゅうとモモンガのステッカーを買ってきてもらったんですが、、、





チョコの数が一個多い上に、チョコが対象商品じゃない。ってか、メーカーが違う不安

チョコレート効果は明治だし、、、



メンタルバランスはグリコでしたガーン



家族誰も食べられないチョコ泣くうさぎ

値段も高くて1394円絶望


対象商品の135円税込なら6個で810円で済んだんだよねショック

あー安易に頼むんじゃなかったわえーん

対象商品から好きなの買ってきてくれるかな?と期待したけどまさか対象でもない家族が誰も食べないチョコ買ってくるとはネガティブ


とりあえず友達で食べる人いるか聞いてみようかな、、、魂が抜ける

こんなことなら0時に行った時に買ってくれば良かった泣


悲しみでしたー泣くうさぎ

りっさんは全く悪くないけど、これからは絶対頼まなーい笑い泣き


ではー