日付変わった0時から!
セブンでちいかわステッカー貰えますよニコニコ飛び出すハート

ちいかわ情報はいつもmimuちゃんが教えてくれるんですラブ

本当いつもありがとう〜お願いキラキラ

対象商品3個で1つ貰えますニコニコ












詳細はこちら



今回りっさんが最推しのラッコさんがいるので絶対欲しいと言われております昇天

なので、、、

頑張って0時にセブン行ってみようかなって思っていますびっくりマーク


狙ってる皆様も頑張りましょー笑い泣き


では!


追記!


行ってきましたー!!

だーれもいなかった泣き笑い


ステッカーも出ていなくて、

店員さんにちいかわステッカーありますか?と聞いたら、


「まだ準備できていません。」

 

•••(沈黙)


まゆりか→「出してもらえますか?ネガティブ


「えっと、なんてやつですか?」凝視


キャンペーンページ見せながら、このちいかわのステッカーですよ。0時からって書いてありますよ。と言ったら出してくれました不安


いつも行くセブンでオーナーと店長(多分オーナー母で店長が息子の家族経営)とは仲良しなんですが、今日の店員さんはたぶんオーナーの旦那さんかな?いつもめちゃくちゃ感じ悪くて嫌いな人でしたネガティブ


まぁ、そんなこんなで無事ゲット♡





嬉しいラブラブラブラブ

小さめですがスマホケースに挟みたかったので、まゆりかには良きサイズニコニコ


本当はくりまんじゅうとモモンガも欲しかったけどお菓子のラインナップがまゆりか以外の家族食べないので昇天

大好物のマカデミアがたくさんあれば全部ゲットしようと思っていたけど、マカデミア4つしかなく、、、

冷静に4つだけゲットしてきましたにっこり

明日の朝子供達喜ぶかな〜ニコニコ


では!

寝まーす大あくび