mimuちゃんが書いてくれたこれ!

買いたいな爆笑

半額クーポン

2個以上で使える
300枚限定

新規限定が半額セール品!!
セット品ではなく各1つづつのお値段!

ひとり1つづつとは書いてないけど、たぶん一つづつだよね?


何かと同梱してしまうとキャンセルになるのでお気をつけてアセアセ

基礎化粧品難民なんで買おうかな〜チュー


あと、これ狙ってみようかな、、、
ちいかわ水筒が!2名限定で半額クーポンつかえる!
クーポンは商品ページ上部バナーにあります!

姉妹店かな?2店舗同じ感じでありました!



とりあえず2個カートインした!!

買えたんだけどー!
2個で3380円!!1個1190円笑い泣き
嬉しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





わ!もっと書きたかったけどじかんない!
では!