こんにちは♡
イベントバナー

20時より💕スタートダッシュとポイントアップ狙いなイベントかなー?

ナルミヤクーポンもきましたねよだれ♡♡♡

また書きます!!








この度、湘南美容クリニックのSBCMEDISPA3個セットをお試しさせて頂きました♡


リンク先は1点ずつの価格です!


初めての方はこちらがオススメ☺️♡

これ、スタダ半額クーポンが適用するみたいです!!半額→半額に✨✨✨すごい!!!



ひとつずつご紹介♡♡♡

まずは化粧水♡


肌になじませるとすーーーっと引き込まれるように浸透※角質層まで し、余すことなくしっかり吸収される化粧水です☺️


今時期から使うのにちょうど良いな!と感じました♡つけ心地はベタつきが少なくて暑い今の時期にもぴったり♡♡♡



色、香りともにクセがないです!




次に美容液♡

様々な種類の美容成分をたっぷり配合した美容液♡お手持ちのスキンケアとも合わせて使って頂けるそう✨ 



最近このシリーズはリニューアルしたそうなんですが、化粧水・美容液・クリームどれにも配合されている

ヒト由来幹細胞エキス※整肌成分

と、

エクソソーム整肌成分

は、

この2点が合わさって、浸透中の拡散を防ぐようにリニューアルされたそうなんです♡


特にヒト由来幹細胞エキス※整肌成分

は"リポソーム化"と言って、カプセルのような形状で有用成分を包み込み、角質層へ浸透していきます!!!


そんな成分の入った美容液が悪いわけがなーーーい😆♡♡♡♡




そしてクリーム♡

こっくりとしたテクスチャー♡
塗った後、うすーーーい膜が張られたような感覚を覚えました😳これ、このシリーズの中で一番好きです♡♡♡しっかり閉じ込めてる感覚が楽しい💕





まだまだ暑いですけど、あと数日で9月✨スキンケアも衣替えの時期になりますよー♡良かったらお試しになってくださいね☺️





アメブロクーポンで半額クーポン出ています💕
イベントバナー

 



…が!!!笑

他にも気になるアイテムある!という方はスタートダッシュクーポンがオススメ♡

初めて買う方専用の半額クーポンもあります♡


スタダクーポンでなら3点セットも半額で買えます♡


洗顔フォーム✨


ボディジェル✨


フェイスパックもリニューアル♡






ではでは♡







こちらもぜひ☺️