りぼん家、参加しました♪の物語②【2019.フワフワボロニーズ会in山中湖編】 | 北の大地から おてんば姫物語 〜ボロニーズりぼんの成長日記〜

北の大地から おてんば姫物語 〜ボロニーズりぼんの成長日記〜

2015年8月31日山口県生まれ♪ふわふわもこもこ真っ白なわんこ・ボロニーズりぼんの日々のできごと・成長の記録。

リボン2019年5月の11日の土曜日のお話
                                             その②…















🛒カートインぼんリボン









∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴








オフ会のつづきのお話です🎀










幹事さま犬の
メレンゲちゃん♡








🛒カートの日陰で
涼んでいらっしゃったところを〜
近付くりぼんちゃんリボン

人見知りとのことの
メレンゲちゃんに
ぐいぐい行くりぼんちゃん🎀🙏😅

ロングなお耳に三つ編みが
かわいらしい💕









こちらも幹事さま犬の
もこちゃん♡









『くんくんくん…』
きちんと
ごあいさつできたかな🎀

ママさんのステキなInstagramが
好きでした💕








こちらは
一昨年のビワドッグ以来の再会を
させていただきましたリボン
フィードくん☆

山中湖オフ会の前年度までの
幹事さま犬です✨

フィードくんママさんは
北海道ともゆかりの深いお方🎵

フィードくんは
飛行機乗りの大先輩でもあります✈️✨

2ショット撮影
ありがとうございます🙏😊
(ママさんのフィードくんを
りぼんに寄せる技⁉︎が
素晴らしかったです👏😲)









かわいらしいスタイのラブラブ
こちらのお方たちは…
ぶらんくん☆このはちゃん☆

お顔が見えなくてごめんなさい🙏😅

今回のオフ会では
名札が必須でした📛
みなさん それぞれ
かわいらしい名札を付けての
ご参加でした💕









まったり中〜⁉︎の
こちらのお方たちは…
かたくりさん♡こでまりちゃん♡

美犬ご姉妹サンです✨

ぶらんくん・このはちゃん
かたくりさん・こでまりちゃんとも
一昨年のビワドッグ以来の
再会を果たせました🎀🎵










そしてこちらは〜
すり寄りぼんリボン音符

北の大地のボロニーズさん ♪
花ちゃん♡の
ママさんです❣️

約1年振りの再会となりましたが
りぼんちゃんは
花ちゃんママさん大好きっ子💕

ばっちり👌
覚えていましたよ🎀🎵









こちらは
花ちゃんママさんの娘サン❣️

花ちゃんママさんの遺伝子なのか⁉︎
この日で
2度目のご対面でしたが
こちらもばっちり👌
覚えていましたよ🎀🎵









いつもニコニコ音符
花ちゃん♡

花ちゃんも
✈️飛行機がんばりました💮









そんな花ちゃん♡と
📦ダンボールインで
ぱしゃりぼんリボン音符









約半年もの間
雪の結晶雪の中で生活していた
りぼんちゃんリボン
約半年振りの芝生のラン🐾

せっかくなので
パパとママに
何度も走らされます🎀💨









何度も〜
走らされますリボン💨爆笑









と、楽しいひと時を
過ごしておりましたが…

我が家のY兄ちゃん…
例年雪解け時期より
花粉症が酷いのです⤵︎

この日は
お外での活動だったせいでしょうか…

なんと!
花粉症がさらに悪化⤵︎
となってしまいました😱
⛺️ワンタッチテントで
お休みするも
お鼻がムズムズムズ…💧

結局は
屋内へと避難することと
なりました😓









③へとつづく…リボン









リボン【りぼんinドッグリゾートWoof ♪】











ちゃんちゃん音符