りぼん家、参加しました♪の物語①【2019.フワフワボロニーズ会in山中湖編】 | 北の大地から おてんば姫物語 〜ボロニーズりぼんの成長日記〜

北の大地から おてんば姫物語 〜ボロニーズりぼんの成長日記〜

2015年8月31日山口県生まれ♪ふわふわもこもこ真っ白なわんこ・ボロニーズりぼんの日々のできごと・成長の記録。

リボン2019年5月の11日の土曜日のお話…
















🗻雄大な富士山の麓ぼんリボン








*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*







念願の
【2019 フワフワボロニーズ会 in 山中湖】
に参加するべく
東入り〜✈️
山梨県山中湖にあります
ドッグリゾートwoof サンへと
やってまいりました🚗
りぼん家です🎀










富士山の麓の
広々ランにて受付を済ませリボン








まずは
メインパネルとカートインで🛒
ご親戚さんショットリボン音符

左から…
姪っ子・りんちゃん♡
りぼん🎀
妹・みりんちゃん♡弟・福くん☆
姉・ララちゃん♡
カート下には🛒
みりんちゃん福くんのお姉さんの
トイプーのラテちゃん♡









りぼんちゃんリボン
約半年振りの
芝生のランにごろすりぼんリボン爆笑









ごろすりぼんとリボン

『なにしてるんですかね〜👀』と⁉︎
横を通り過ぎるぶらんくん☆









そして〜いよいよ❣️
オフ会の始まりです ♪

ボロニーズ 48頭
他犬種 10頭 の
ご参加とのことです
今年度から
桃太郎ちゃんファミリーさま
メレンゲちゃんファミリーさま
もこちゃんファミリーさま
新・幹事さまへと
バトンタッチとなりました

どうぞよろしくお願いいたします🙏😊










まずは幹事さまから
参加者さまのご紹介が
ありました ♪
トップバッターは…
りぼん家と同じく
北の大地・北海道から
初参加の花ちゃん♡

2番手はりぼん家でした🎀









ご紹介タイムが終わったあとは…
幹事さまVS参加者さまの
じゃんけんぽん大会グーチョキパー

勝者には
名カメラマンさん達による
飛行犬撮影会あり📷✨

しかしながら
ソッコー敗者となるりぼんパパ😅









幹事さま犬の
桃ちゃん♡太郎ちゃん☆

約1年振りの再会となりました🎀

リボンその時のお話リボン
下矢印


飛行犬デモンストレーションを
バッチリとこなすお2犬✨









ブログやインスタで
拝見させていただいておりました目
ご立派なフルコートの
クオレくん☆

素晴らしいコートのクオレくんですが
家シャンもテキパキとこなされる
凄腕の持ち主のママさんです✨










そんなクオレくんの
パパさんにすり寄りぼんリボン音符

前日には
O県からお越しの
ビジョンちゃんのママさんに
すり寄りぼん🎀🎵

初対面の方にも
すり寄る事もできるようになってきた
今日この頃…🎀🎵

しかしながら
その反面
『ガゥっ!』と言ってしまう事も
多々ある
この日…となりました🎀😓









こちらは
幹事さまがご用意してくださいました
かわいらしいダンボール📦ラブラブ
ララちゃん♡りんちゃん♡姉・ミルちゃん♡
は お上手にダンボールイン👌
ダンボールから飛び出しぼん🎀😅









おやつタイムでは
みりんちゃん♡福くん☆










りんちゃん♡









みなさんのかわいらしいお姿が
見られました目ラブラブ
ララ姉さんにおねだり中の皆さん ♪









その傍らには…
落ち着きのLadyララちゃん♡









りぼんちゃんはとゆ〜と…🎀
おねだりしに行くも💨
せっかくいただいても食べないとゆ〜…
失礼な子となっておりました🙏😅









②へつづく…リボン









ちゃんちゃん音符










オフ会開始前
りぼんが…というより
その時の
りぼんの様子が
いつもと違う事に気付かず
配慮が足りなかった
飼い主のせいです

他の飼い主さまへ
多大なるご迷惑をおかけする
出来事が
起こってしまいました

飼い主としては
『うちの子に限って…』のような
その出来事に
パニックに陥りましたが
その出来事に対して
飼い主として
猛省すると共に
まだまだりぼんに対して
勉強不足
『うちの子にも起こり得るかもしれない…』
という気持ちを忘れずに
今後は
飼い主力向上に
努めたいと思います

ご迷惑をおかけしてしまった
飼い主さまからは
「お気になさらず」と
かえってお気遣いをいただいたり
幹事さまの
桃太郎ちゃんママさまからは
今後のアドバイスをいただいたりと
感謝の気持ちでいっぱいです

楽しいはずのオフ会に
ひとつ嫌な思い出を
作らせてしまったこと
大変申し訳ございませんでした