ただひたすらに…。の物語 | 北の大地から おてんば姫物語 〜ボロニーズりぼんの成長日記〜

北の大地から おてんば姫物語 〜ボロニーズりぼんの成長日記〜

2015年8月31日山口県生まれ♪ふわふわもこもこ真っ白なわんこ・ボロニーズりぼんの日々のできごと・成長の記録。

リボン2019年1月の23日の水曜日〜のお話…














晴れ朝日を浴びる
りぼんちゃんリボン









*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*









諸事情により…
Rんを学校まで送ります車

with りぼんちゃん🎀









この日は…
でした雪の結晶









車の窓も〜
凍てつきます雪の結晶

とけるまでなかなか発進できず🚗😅










Rんを無事に送り届け学校
りぼんちゃんと朝んぽあしあとリボン

車から降りて
そのままなので裸んぽ🐾🎀









りぼんちゃんは
ご自身のコートで
寒くはないようですリボンOKウインク
朝日が気持ちの良い
朝んぽとなりましたとさニコニコ

ママは寒いけど😆










翌日も…
朝んぽGO GOあしあとリボン

この日はver.ネイビー ♪









雪の中へも…
ずんずんずんあしあとリボン











チラりぼん目リボン









そのまた翌日も
諸事情により
Rんを学校へと送り届け学校
そのまま
朝んぽとなりましたあしあとリボン

またまた裸んぽ🐾🎀










ただひたすらに…
雪の結晶雪景色と
それに同化するりぼんちゃんの画
ばかりですリボン口笛タラー










あっ❣️
【リボンの神・リボンちゃん】の
おリボンを取ってしまいました
我が家のりぼんちゃんリボン
現行犯をぱしゃりぼんリボンスマホ

タラコくちびる💋的な😆









ちゃんちゃん音符