とある看板。の物語 | 北の大地から おてんば姫物語 〜ボロニーズりぼんの成長日記〜

北の大地から おてんば姫物語 〜ボロニーズりぼんの成長日記〜

2015年8月31日山口県生まれ♪ふわふわもこもこ真っ白なわんこ・ボロニーズりぼんの日々のできごと・成長の記録。

リボン2019年1月の中旬のお話…














誰かな⁉︎爆笑










*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*








家庭の諸事情により
冬休みが1週間延長
となっておりました
Y兄ちゃん…
学校へと戻る日と
なりました車










チラりぼん目リボン











Y兄ちゃんと
ぱしゃりぼんリボンスマホ










Y兄ちゃんの送りには
りぼんちゃんにも
ご同行願い車リボン
道中の休憩にてリボン女性トイレ

❄️雪景色にまぎれぼん🎀👀









振り返ると〜
お目々とお鼻で
見付けやすいですリボンてへぺろ










道中 気分転換に
クレートから出て
窓オープン❣️
誰かな⁉︎爆笑










気持ち良さそうな
りぼんちゃんリボン










しかしながらお外は氷点下雪の結晶
あっとゆ〜間に
お顔が凍てついてしまった
りぼんちゃん
でしたとさリボンアセアセ










りぼんちゃんリボン
お付き合いいただき車
ありがとうウインク










下矢印とあるバイク屋さんの看板🏍
誰かサンに
似ているような〜リボンてへぺろ

⚠️
過去のブログにもご登場の
看板でした😆










ちゃんちゃん音符