才能は「好き」からしか開花しない。終了!小田桐あさぎ仙台出版記念講演会&懇親会 | 恋も仕事もうまくいく 働く女性の幸せライフレッスン 東北・仙台・東京

恋も仕事もうまくいく 働く女性の幸せライフレッスン 東北・仙台・東京

ワーママ歴18年。ふたりの子供を育てながら、周りの協力を得て仕事と家庭を両立。結婚しても自分らしく自由なライフスタイルを実現中。

『嫌なこと全部やめたらすごかった』 

著者の小田桐あさぎさんを仙台へお呼びします。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
あさぎさんの本に書いてあるこちら。
 
 

才能は「好き」からしか開花しない。

パーフェクト人間には需要なし!

なんだけど。
 
好きって、自分では当たり前すぎて、わからなーい!!
みんなもそうだと思ってる。
 
 
 
私は、毎日、歌って踊って暮らしたいと思ってる。いつか火星に行きたい。
 
疑いなく、みんなもそうだと思ってたんだけど!!
 
違うらしい。
 
 
あさぎさんは大きく5つのタイプにわけました。
 
私は子供タイプ!!
 
 
子供タイプとわかったとき。
人生が急に開けた。
 
 
自由で楽しい!
 
それでいいんだとラクになった。
 
 
 
あさぎさんは200人近い女性たちの魅力を診断してきて、オンラインサロン「魅力ラボ」をスタートさせました。

 

募集から5分で1期生100名が埋まった。

 

2期生は35分で100名が埋まった。

 

大人気すぎる!!

 

 

そんな小田桐あさぎさんと、東北、仙台で会えます。

 

 

\東北初開催/

小田桐あさぎ『嫌なこと全部やめたらすごかった』 
出版記念講演会&懇親会

日時:7月22日(日) 15:15開場 15:30開演

タイムスケジュール

<1部> 
講演会&サイン会 15:30〜17:30 
場所 アエル 28階 エル・ソーラ仙台 研修室 
  (仙台市青葉区中央1丁目3-1 アエル 28階)

<2部> 
懇親会  18:00〜20:00 
場所 ガブリシャス GabuLicious 仙台 
 (仙台市青葉区中央1丁目6−13 加瀬谷風通りビル)

【参加者特典(6,000円相当)】 
・「嫌なこと全部やめたらすごかった」1冊 
 (ご希望の方はサインします) 
・料理7品 
・飲み放題(アルコール含)2時間